これは、時間の夜明け以来連続して尋ねられた古典的な質問の1つです。それで、なぜウィンドサーフボードはウィンドサーファーと呼ばれることが多いのですか?
「私は私のウィンドサーファーをリギングしています。」
上記の文は、ネイティブと非ネイティブにとって奇妙に聞こえます-ネイティブの英語の話者ですが、それはウィンドサーファーと船員の間で一般的です。
なぜウィンドサーフィン愛好家がいるのか - そして時々部外者 - 帆船またはWindsurfingギアのセット全体を「Windsurfer」と呼びますか?
WindsurferはWindsurfsの人ではありませんか?
「ウィンドサーフィンのスポーツは、この創造によって普及していました (およびマーケティング) の Windsurferブランド、「ベテランのウィンドサーファーであり、本の著者であるロバート・ライヒェンフェルドは説明します。「ウィンドサーフィン:段階的な成功」。
「スポーツが成長するにつれて、商標保護により、「ウィンドサーファー」が同様の製品を作成して名前を使用した人を訴えるようになりました。」
「そのため、他のメーカーは、ボードを「スポーツボードセーリング」または「セーリングボード」、参加者「ボード販売店」と呼ぶことにしました。」
「フランスで - スポーツをすぐに取り上げる国 - 彼らは「プランチ」でした (ヨハネ) と「veléplanchistes」 (セイルボーダー)。」
「明らかに、カリフォルニアやハワイを夢見ているヨーロッパ人にとって、地元の貯水池を航海している間、「ウィンドサーフィン」と「ウィンドサーファー」ははるかに涼しく聞こえたので、名前は詰まっています。」
「何かがどのようにスポーツであり、スポーツとブランド名の参加者であるかについては、必ずしも厳格なルールによるものではなく、それがどのように使用されているかがより多くの英語の進化です。」
Windsurferは、一般的な名前になった多くのブランドの1つです - Xerox、Google、Kleenex、Taser、Super Glue、Zipper、Jet Ski、Hulaのように-フープ、バンド-援助、ベルクロ、よ-ヨー、アイスキャンディー、そして最近ではGoogle。
Windsurf Boardを参照する公式ガイドラインまたは正しい方法はありますか/または帆船キット?正確ではありません - それは人によって異なります。
同様の混乱が言葉を取り囲んでいます 帆船とウィンドサーフィン。彼らは同じことを意味しますか?
単純化されたガイドライン
経験豊富なセイルボーダーであり、ウィンドサーフィンのコーチであるピーター・デイビスも、スポーツに関連するいくつかの用語に対する個人的なアプローチを持っています。
理解しやすくすることへの彼の貢献は次のとおりです。
「「Windsurfer」はもともとブランド名であり、機器パッケージを説明するために一般的に使用されています。「私はWindsurferをつかんでセッションに行きます。」また、人を説明するためにも使用されています。「私はウィンドサーファーです。
「「Windsurfing」は、スポーツ全体を説明するために使用されます。「今日はWindsurfingに行きます。」」
「「Windsurf」は、WindsurfingとWindsurferの短縮された形態です。多くの用途があります。たとえば、「Windsurfに行きます」、Windsurfクラスは今日レースをします」、Windsurfボードはジミールイススピードニードルです。」 「私はウィンドサーフインストラクターです。」
「 'Sailboard」は、ホイルシュヴァイツァーの特許を回避するために作成された名前です。それも古いものです-学校のブランド名。私にとっては、それほどクールではなく、「ウィンドサーファー」ほどスピーチでは使用されていません。」
「「ボードライディング」は、おそらく特許のために「ウィンドサーフィン」の使用を回避する別の試みです。」
「「ボードヘッド」はウィンドサーファーである人です」とピーター・デイビスは結論付けています。
結論として、ブランドのウィンドサーファーは同時に、ウィンドサーフボード、ウィンドサーフィンキット全体、およびウィンドサーフスの人に与えられた名前になりました。
Surfertodayによる